らいとの自由紹介日記

好きな物や好きな事。色々な事を紹介していきます。

初めまして。

皆さん初めまして。

 

神奈川県在住の配送業の仕事を行っています。

現25歳のらいとと申します。

 

えぇと。。初めてのブログ開設で初めての投稿。

緊張しながら、キーボードをカチカチしています(笑)

 

上手く記事を書いていけるかなぁ~っと

少し不安要素もありますが、何事もチャレンジ精神で頑張ろうと

思います。 

 

このブログでは、自分の好きな事や好きなものを

自由に文章にして、書いていこうと思っております。

 

日記の投稿になる日もあれば

自分の使っている物、自分の好きなものを紹介する日もあると思います。

 

 

この文章書くだけでわくわくして楽しかったです。

これからは色々な記事を書いていきます。

 

 

それでは今日はこんなところでばいばい~!!

次は、少し自分の自己紹介の記事でも書こうかな~