らいとの自由紹介日記

好きな物や好きな事。色々な事を紹介していきます。

らいとさんの自己紹介!?

どうも皆さん、らいとです。

 

二回目の投稿ということで、今日は

私、らいとの自己紹介の記事でも書こうと思います。

 

では早速、いきましょう!!

 

住んでいる所は、神奈川県になります。

神奈川のどこ?ってなると思いますが

それはまだ秘密にしておこうかな(笑)

 

年齢は5月で25歳になりました。

もう半ばだぁ…。

 

仕事は3トンのトラックで配送の仕事をしております。

会社に関しては3社目ですね!

最初はパチンコ店で正社員をやっておりました!

パチンコ店ではチーフという役職を努めており、

時間帯の責任者をやっておりました!

 

19~22歳までパチンコ店で努めており、

結婚を考えてる人がいたので、将来的な事を考え

退職を決めました。

休みも少なく、ボーナスもなく、出勤時間も

不規則だったので…。

 

その次は不動産業の営業職を始めたのですが

8ヶ月で断念…。

接客の経験を生かせるかと思って始めたのですが

すぐ挫折してしまいました。

 

そして今勤めてる配送業の仕事で

やっと落ち着きました。

具体的な、仕事内容は今回は書きませんが

今の仕事は自分に合ってると思っております(笑)

 

そして23歳の12月に入籍し、その4ヶ月後には

建て売りの住宅を購入しました。

 

今は、愛犬が一匹と嫁のお腹には赤ちゃんの命を

授かっております。

 

趣味に関しては、アニメ鑑賞とゲームです。

アニメは基本的になんでも見ます。

好きなアニメでも今度記事にしてみようかな(笑)

 

ゲームは主にアクション系とロールプレイングゲーム

ですね。

最近はモンハンライズとドラクエ11をプレイしてます!

 

好きな音楽は主にアニソンですね(笑)

仕事行くときに車の中でアニソンを流して会社に向かっております。

 

まぁ基本的にはオタクな、らいとさんて感じですねw

簡単にまとめると、

 

社畜オタク!!

 

最近は定時で帰宅してるから社畜じゃないと信じたい・・・

 

ではまた!!